2015年7月21日火曜日

英語科 海外研修④

先日は Manhattanville College の教育学大学院の体育学専攻の学生たちによる Game Day に参加しました。将来、体育の先生やコーチになるために勉強なさっている方々と楽しく体を動かしました。

先週作った tie-dye shirts を着て…
パートナーとレースをしたり…
チームでレースをしたり…
みんなで踊ったり…
大きなボールでサッカーの様なゲームをしました
英語で会話をする時間もあり、自分から積極的に質問をしたり、話を膨らませたりする等して、授業外で英語コミュニケーション力を試すことができました。



指導してくださった Professor Clements、そして大学院の皆様
ありがとうございました!