2015年7月16日木曜日

英語科 海外研修②

先週末は、ニューヨーク市内観光をしました。マンハッタンのアッパー・イースト・サイドから最南端にあるバッテリー・パークまで、そしてアッパー・ウェスト・サイドを通りハーレムまで、ガイドさんからマンハッタンの歴史や豆知識を教えて頂きながら一日かけてまわりました。

国連本部の前にて
9/11メモリアルには沢山の見学者がいました
9/11メモリアルプールの周りには犠牲者の名前が掘られています
9/11のテロ事件の後ボロボロだったこの木。今はここまで元気に葉っぱを咲かせています。
Survivor Treeと呼ばれている特別な木です。
91丁目の聖心にて
バッテリーパークから見える自由の女神。3キロ離れています。 
Little Italyで美味しい昼食を頂きました 
舞台芸術の殿堂、リンカーンセンターをお散歩中
セントラルパークのストローベリーフィールズにて