2014年4月7日月曜日

新年度 授業開始しました。

 本日 4/7(月)より授業が始まりました。
1年生は、学校内を迷いっている姿も見かけますが、各授業へ出席しています。
2年生も、変わらず頑張っているようです。

新学期準備中だった 図書室

4/4(金)には、英語科保育科合同で ガイダンス が行われました。
全体ガイダンス、科別学年別ガイダンスの後には、全校交流会があり、1年生、2年生一緒に楽しい時間を過ごしました。
 午後は、桜の花びらが舞う中、キャンパスツアーがあり、春を感じることができる1日でもありました。
 
校長Sr.山下のお話


ランチパーティーでは、2年生が「Gloria」を歓迎の気持ちをこめて歌いました。
自然豊かなキャンパスをのんびり紹介しました。
風に乗って、花びらがたくさん舞っていました。