2016年6月9日木曜日

6月4日(土) チャリティーバザー

 6月4日(土)に本校で 三光会 ( 聖心女子専門学校同窓会 ) 主催のチャリティバザーが行われました。

 保育科生は、専門学校生ブースとし、2Fにてパネルシアターコーナー 3Fにてゲームコーナー・工作コーナーをたくさんの小さなお客様と一緒に楽しみました。
 玄関から3Fまでの装飾は、図画工作の授業で制作したものや装飾を担当した学生たちの温かみあるものとなりました。



 MAMS委員は株式会社フォーラムエンジニアリング様のご協力を頂き、ご寄付いただいた「フォーラム麺」をMAMSの売り場で販売させていただきました。その収益は、MAMSの活動資金としてボランティア活動等に使わせていただきます。


 昨年度も好評であったご絵やおメダイを、たくさん仕入れました。「フォーラム麺」は人気を博し完売御礼。学生手作りのシュシュやティッシュケース、ミサンガの売れ行きも良く、学生の笑顔溢れる応対も好評でした。