2015年8月7日金曜日

英語科 海外研修⑩

今年のE.L.I.での夏期集中プログラムを締めくくるclosing ceremonyが水曜日に行われました。E.L.I.のディレクターであるJudy Lewisと4人の学生がスピーチをし、全員プログラム修了証書を受け取り、最後は皆でバーベキューを楽しみました。






今年のhome visitに英語科生を招いてくださったHannum先生ご夫妻とPriouさんご夫妻もclosing ceremonyにいらしてくださいました。



アメリカでたくさん英語に触れることができたこと、異文化理解を深められたこと、そして世界中からの友達ができたことに感謝をし、今年の海外研修を終えました。







E.L.I.の先生方、学校で見守ってくださり無事を祈ってくださった校長先生、先生方、ありがとうございました。