2013年8月6日火曜日

夏の保育専門学校フェアの御報告

 8月5日(月)に御茶ノ水東京ガーデンパレスホテルを会場として、「第15回首都圏保育 夏の保育専門学校フェア」が開催されました。 当日は、天候にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。保育技術をお伝えするコーナーである保育屋台や体験授業・模擬面接コーナーにも、多くの方が足を運んでくださいました。また、熱心に各専門学校の説明を聞いていただき、進路選択の参考となれば幸いです。


体験授業では、聖歌隊も参加し
来場者とともに  “ひとつ” になりました
学生も笑顔で『花火』を作るコーナーを担当しました

本校説明ブースにもたくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございました