2017年6月5日月曜日

三光会バザー

 6月4日(土)三光会(同窓会)主催のチャリティーバザーが開催されました。
当日は、天候にも恵まれ、たくさんのお客様に御来校いただきました。多くの卒業生も来られ懐かしい顔ぶれが集まりました。
2017年3月卒業生 1年目がんばれ!
 保育科生が 輪なげ や 魚釣りゲーム やブラックライトで光る『しおり』づくりやパネルシアターやトーンチャイムなどを担当しました。
パネルシアターを発表しました
工作コーナー しおり作りの受付
楽しめるような雰囲気作りから学生は がんばりました!

 またMAMS委員は、ホーリーショップと卒業生からの御寄付でいただいた「フォーラム麺」の販売を担当いたしました。

おメダイや御絵は人気!
フォーラム麺の売上全額を
聖心女子大学の復興支援活動の資金
としてご寄付いたします。 
不二農園のお茶販売も大盛況でした!

 聖心女子学院の初等科1・2年生の皆さんも
たくさん来てくださり、笑顔溢れる一日でした。