2014年6月9日月曜日

保育科生、聖心女子学院初等科一年生と一緒に 鑑賞会

 6/5(木) 保育科2年生「研究報告」と保育科1年生「音楽Ⅰ」の授業の一環で、「大人と子供のための読み聞かせの会」をお招きししました。


 聖心女子学院初等科1年生と保護者の皆様にもお越しいただき、「演目:ジャックと豆の木」を一緒に鑑賞しました。 
              

 終了後は、パネルシアターや朗読、音楽を使った表現について、たくさんの質問を受けていただき、一つ一つに丁寧に答えてくださいました。

 また、主宰の中井貴恵さんの語りかけへの初等科一年生のかわいらしい反応に、会場はなごやかな楽しい雰囲気に包まれました。