2013年6月18日火曜日

震災復興支援チャリティーデーに参加しました

先週の土曜日、本校の姉妹校である聖心女子大学で行われた、東日本大震災復興支援チャリティーデーで、株式会社フォーラムエンジニアリングから寄付していただいた「フォーラムめん」を専門学校生が販売しました。このラーメンは、同社の製麺事業部で働く障害者の方々が、作ったものです。チャリティーデー当日は、売行きがとても良く、午後4時前には完売しました。収益は、全て東北への寄付金として大学へお渡ししました。




本校の聖歌隊が、ジョン・ラターのFor the Beauty of the World、サン=サーンスのAve Maria、そしてテゼの歌よりBless the Lordを歌いました。


                                       聖歌隊の歌で、東北の方々に思いを寄せました。

長期的な震災復興支援の大切さを感じさせられた一日でした。これからも、東北の復興支援のために協力できればと思います。