2013年5月20日月曜日

創立者記念 みこころのミサ

創立者 聖マグダレナ・ソフィア・バラのお祝い日のごミサにあずかりました。
 
 
200年以上前に、フランスで聖心女子学院を創立された聖マグダレナ・ソフィアが
時代と場所を越えて
 私たちに伝えようとしていらっしゃるメッセージに心を寄せ
聖マグダレナ・ソフィアの生き方に倣って
私たちも 社会に貢献できるような人になっていくことができるよう 恵みを祈りました。
 
校長Sr,山下から創立者についてのお話を伺いました

お祝い日なので 学校からケーキがプレゼントされました。
「プレミアムロールケーキ」です。
英語科の卒業生がプロデュースした商品です。