2013年3月22日金曜日

卒業式


昨日は、英語科66回生と保育科45回生の卒業式でした。本校の卒業式は、同じキャンパス内にある聖心女子学院の聖堂で行います。卒業式の後は、祝賀会が行われ、その中で卒業生はお世話になった先生や職員の方々、そしてご家族に感謝の気持ちをあらわし、それぞれの道を歩み始めました。


卒業式の様子:

卒業式

1年生は、「Gloria」、「ごらんよ空の鳥よ」、
そして「別れの歌 (Sayonara)」を歌いました。
祝賀会の様子:


英語科の卒業生は、英語科での2年間を
パワーポイントのプレゼンテーションで振り返りました。

保育科の卒業生は、自分たちで作詞・作曲した歌を歌いました。

卒業生の皆さん、おめでとうございます!