2013年7月13日土曜日

英語科1•2年生 海外研修③

毎週水曜日の午後は、Activitiesがあります。昨日は、教育学大学院の体育学選考の学生による Game Day に参加しました。先週作ったtie-dye shirtsを着て、楽しく準備体操をしたり、リレー等をして体を動かしました。また、大学院生と一対一で話す時間もあり、以前より英語が聞き取れるようになったと感じた学生や、少し自分から話しかけられるようになったと達成感を味わった学生もいました。


準備運動中

風船でキャッチボールをした時の様子

指導してくださった、Professor Clements


大学院生と英語で会話をしました













楽しい時間をありがとうございました

色々な場面で自分の英語力を測ることができ、英語科生にとって海外研修は良い経験となっています。