2014年3月22日土曜日

卒業式

3月19日は、英語科第67回生と保育科第46回生の卒業式でした。沢山の方々のサポートで、実りの多い2年間を過ごすことができた卒業生の笑顔が印象的でした。

卒業式は聖心女子学院の聖堂で行われました

卒業証書授与

英語科代表の謝辞

保育科代表の謝辞

1年生の美しい歌声が聖堂に響き渡りました

先生方から頂いたお祝いの花束

祝賀会は本校の講堂で行われました

卒業生と先生方

卒業生からの感謝のメッセージもありました

これからそれぞれの道を歩み始める卒業生。本校在学中の2年間で身に付けたスキルを自信につなげて、自分の力を最大限に発揮してください。卒業おめでとうございます!